楽天で探す
楽天市場
よく読まれている質問

2013年04月03日

私はすごく目が悪いんですが、お金もないので 無料で目がよくなる方法を教えてもらい…

私はすごく目が悪いんですが、お金もないので 無料で目がよくなる方法を教えてもらいたいです・ブルーベリーサプリを食べる・マジックアート(マジカル・アイなど)・遠くを観る・星を観る・緑を観る・近くを観て遠くを観るを繰り返す・無数の穴が開いたサングラスをかけるなどいろいろ試しましたがすべてダメでしたネットではなくどこにでも売っているようなものなら500円ぐらいなら出せますが…もしも川村博士の視力回復法”ジニアスeye"を申し込んだ人など良かったら内容を教えてもらえればうれしいです効果のあった視力アップ方法を教えてください。

お願いします
ジニアスeyeはやめといたほうがいいです。

評判かなり悪いらしいです。

普通の人にはできない内容らしいです。

調べてみた方法は、やっぱり遠くにある緑みたり、ブルーベリーヨーグルトたべたり、星を眺めたり、ウナギよく食べたり、目を上下左右に動かしたり、お湯につけたタオルを目の上に数分おいたり、穴あいてるサングラス使ったり。

みたいな感じです。

あと若いのなら眼科にいけばなんとかなると思います
posted by ブルーベリーサプリ 人気 口コミ 通販 at 03:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。